乳首ケアを行うのならホスピピュア

女性にとってバストと言えば、シンボル的な存在です。

普段はあまり気にかけていなくても、温泉などへ出かけた時には周囲の目が気になる箇所でもあります。

 

その為、自分の乳首が周囲とは違う時になっている方も多いのではないでしょうか。

特に乳首などは皮膚が薄くデリケートな個所になっているので、色が黒ずみやすくなっています。

 

黒ずんでいる乳首はそれだけで、あまり良い印象ではありません。

理想的なピンクの乳首を目指すのなら、正しいケアを行う事が大切です。

 

そこで、ホスピピュアがあります。

こちらは有名美容外科クリニックと共同開発した乳首美白に特化した専用クリームです。

 

一般的に黒ずみケアを行う時、普段使っているスキンケアの美白アイテムを使っている方が多いです。

もちろん、フェイスケアには適していますが、乳首というデリケートな個所には専門的に作られたアイテムを使うと安心です。

 

 

まず、乳首が黒ずんでしまう原因はメラニン色素と言われています。

メラニン色素と言えば、日焼けの原因として有名です。

 

しかし、日焼けもしていないのに乳首がメラニン色素で黒くなってしまうのかと感じている方もいらっしゃいます。

メラニン色素は日焼けだけではなく、ブラジャーの摩擦をはじめ間違ったケアを行う事により、刺激を受けてメラニンを生成させてしまいます。

 

お肌のターンオーバーが正常化されていると心配ありませんが、あまり上手く働いていないと乳首が黒ずんでしまう事が多いです。

 

ホスピピュアは美白成分として注目されているトラネキサム酸を採用しています。

今までの美白ケアアイテムの多くが外側からのサポートでした。

 

 

このトラネキサム酸がお肌の内側からアプローチする為、黒ずみケアをサポートしてくれます。

それだけではなく、採用されている成分は天然由来成分です。

 

デリケートな箇所だからこそ、お肌に優しい成分にこだわっています。

また、保湿ケアも行えるので、乳首に特化したケアをしたい方にピッタリです。