ホスピピュアでデリケートゾーンの安心ケアを

バストトップやVライン、わきの下などのデリケートゾーンのくすみや黒ずみは、人にはなかなか相談できず、対処法も見つけにくい女性のお悩みの1つです。

 

下着による圧迫や蒸れ、

日常生活で加わる刺激などによってターンオーバーが乱れ、メラノサイトが異常な反応をしてメラニンを作りだしてしまうことで皮膚が黒ずんでしまうことが原因です。

 

メラニンは日焼けによるシミやくすみなどの原因にもなるもので、お肌の乾燥によって潤い不足になり、

ターンオーバーが乱れることで生成が活発化します。

 

メラニンの生成による黒ずみやくすみが気になる方に、ぜひ使ってほしいのがホスピピュアです。

メラノサイトの活性化を抑え、お肌を保湿してターンオーバーを整え、発生したメラニンの排出を促し、黒ずみやくすみの改善ができます。

 

テレビCMなどでも話題の湘南美容外科との共同開発がなされた、美容とお肌に詳しいドクターのお墨付きの薬用美白クリームです。

 

 

ターンオーバーを整えるために大切なホルモンバランスを改善したり、保湿を促す天然成分がたっぷり配合されており、

化学的な刺激成分は配合されていないので、デリケートな乳首にも使え、お肌が敏感な方も安心して使えます。

 

 

利用した女性の94%が効果に満足したとリピートされている製品で、

バストトップやVゾーン、ワキの下をはじめ、肘や膝のくろずみからお顔に使うこともできるほど高品質なクリームとなっています。

 

美白を促すトラネキサム酸と保湿効果の高いスクワランも配合されており、1日2回を目安に朝と晩、

シャワーなどで洗った清潔なお肌に数プッシュ分のクリームを塗るだけの簡単ケアも魅力です。

 

お値段も比較的お手ごろで、初回限定のお試しプライスなども用意されているので、黒ずみやくすみでお悩みの方はぜひ一度試してみましょう。

 

内容物が分からないように配送してもらえるので、お悩みを家族などに知られるのが恥ずかしいという方にもおすすめです。