きれいな乳首を目指したい方におすすめのホスピピュア

乳首の色のことで悩んでいる方におすすめしたいのは、ホスピピュアです。

ホスピピュアは、有名美容クリニックである湘南美容外科と共同で開発した美白クリームです。

 

乳首専用のクリームとなっており、黒ずみケア成分や保湿ケア成分がいろいろと含まれているのが特徴です。

 

トラネキサム酸も配合されており、

身体の内側からメラニンに働きかけて、

黒ずみを発生させないように働きかけてくれる作用も期待できるクリームとなっています。

 

 

それ以外には、海洋エキスや大豆エキスなどの天然由来成分もたくさん入っており、お肌に優しい美白クリームとなている点も特徴といえます。

 

ローズマリーやレモンの成分も入っているので、さわやかな使い心地のクリームでもあります。

また、ホスピピュアには、スクワランやシアバターなどの保湿効果が期待できる成分も入っており、お肌の乾燥を防いでくれる作用も期待できます。

 

 

お肌が乾燥して、荒れてしまうと、黒ずみの原因となりやすいので、このようなクリームを使って丁寧にケアしていくことが重要なのです。

 

ホスピピュアは、刺激の少ない無添加のクリームとなっています。

脱色剤などは一切含まれていません。

乳首周りは非常にデリケートな部分ですから、このような低刺激のクリームならば安心して使うことが出来ます。

 

お風呂上りの清潔な状態の時に、

適量を手に取って、

優しくなじませるようにして乳首周りに塗るだけですので、お手入れの方法も非常に簡単です。

 

1回当たりの使用量の目安は、2から3プッシュほどとなっています。

朝晩に使用するとより効果的といわれています。

 

2016年のモンドセレクションでは金賞を受賞しており、品質の高い美白クリームとなっています。

実際に使った方のほとんどがその効果に満足しており、リピート率も高いことから、常に品切れになるほどの人気のクリームとなっています。

 

 

ぜひ、このホスピピュアを使ってお手入れをして、きれいな乳首をめざしてみてください。